昨日の撮影会のまだアップできてへんかった衣装を紹介LOVE





まずゎ-きらきら



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

昨日の清楚に見えるってゆ-私服おんぷ



なんか賢こそ-でしょラブ



写真ぼやけててゴメンなちゃい↓↓




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

そして-心




制服ウインク



ゆかの自前なんやけど



この制服が1番お気に入りかもッ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


最後は水着shokopon



これはなんか可愛いな-って思って



スタジオで借りちゃいました♥akn♥






昨日の撮影会来てくださった方akn



撮影した写真くれたら嬉しいですaya





そして昨日撮影会に来てくれたわらびさんから



誕生日プレゼントもらっちゃいましたaya


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


ゆかの大好きなキキララaya



ブックカバーキャ



さっそく今読んでる東野圭吾さんの『悪意』かぶせちゃました♡





ありがとうございました♥akn♥ぺこり






そんなわらびさんが早速送ってくれた写真を



あしたアップするから待っててねんきゃ




ペタしてね     読者登録してね