なんか今日コナンの話ばっかりやけど汗



コナンしか見てへんし


コナン大好きやし


コナンについて書きますぶー




この連休でゆかが見たコナン映画はね-ビックリマーク2



ハート探偵たちの鎮魂歌


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

これは結花の大好きな怪盗キッドが出てくるのですが音符


ゲスト声優の素敵なコト嬉しい

古谷徹さん!石田彰さん!


が出てるのです♥akn♥




ハート迷宮の十字路


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

これは結花の今いる京都が舞台キャ


これまた結花の大好きな服部平次が出てくるのだaya


カッコイイですaya


京都の覚え歌がカギになってるから面白いよaya




っとココでお月様



結花はぼ-っとコナン見てるわけではなくてですね電球



コナン見ながら部屋の掃除とかaya



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary




変な髪型とかしてたわけですよaya


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

にゃは-んaya





さてコナンの続きaya



ハート水平線上の陰謀


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

これは小五郎のおっちゃんがカッコいいのだスキ


ラストシーンの海上自衛隊の人もめ-っちゃカッコイイんやけどね萌え




ハートベイカー街の亡霊


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

これはレアな新一の両親が出てくるのが好きsao☆


しかもロンドンが舞台とか素敵すぎaya



とま-ダラダラとず-っとコナンの劇場版見てるのですキラキラ





ちなみに今このブログを書きながら見てるのは


銀翼の奇術師♡



結局ゆかは山口勝平さんの声が大好きってことですねaya



あッtieko山口勝平さんは工藤新一とか怪盗キッドの声優さんね♥akn♥





ではではまた結花映画に集中しますドクロちゃん





じゃ-に-うさぎ





ペタしてね    読者登録してね