1月も今日で終わりためいき


早いものですねぇぇ♥akn♥



あっとゆ-間に時間が過ぎていく汗


とくに東京出てきてからの時間がめっちゃ早く感じますくま


まぁ楽しく過ごせてるから


いいのかなぐるーみー



なんと結花この1月で東京出てきてから3年が経ちましたハート


今年の4月にはこっちで迎える3度目の誕生日キャ


ブログ始めた頃はコメントも全くなくて


ただ書くだけ日々でしたがaya



今はコメントをくれるみんながいてくれるので


とっても楽しくブログ書いてますaya



ホンマにありがとうございます♥akn♥ぺこり



2月はもっと寒いやろ-けど


あったかくなれるよーなブログ書いていきますねハート






さてさてUP↑☆livedoorニュースさんにオートサロンの写真がアップされました心


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


最新キャンギャル&レースクイーン写真集内で
ゆかとち-ちゃんの画像が掲載されてますあげ


【livedoorHOMME最新キャンギャル&レースクイン写真集】






そして次のLIVEの日程決まりましたおんぷ


3月4日(金)  きらきらBRAVE BAR LIVEきらきら


$樋口結花のゆかぴ日記♪ 毎月六本木のBRAVE BARにてLIVEをさせていただいてます♪♪

大人な雰囲気なBARなので曲もしっとりとしたバラードを歌ってますカラオケ

懐かしい洋楽から流行った邦楽ままでハート

毎月色んな曲を歌ってます黒猫

グラビアの仕事の時とはまた違った樋口結花をお見せ出来ると思いますPiano

是非1度聞きに来てみてくださいね音符


リボン場所  東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階

               TEL 03-3587-2985

リボンOpen  19:00   Start 19:10~

(今回のゆかの出番はよ20時50分くらいからの予定です)   





ペタしてね     読者登録してね




ぜひチェックしてみてくださいねラブ