ももみ-やななちのブログで知ってる人もいるやろ-けどおんぷ



実は昨日も3人で遊んできましたラブ



二日連ちゃんで遊ぶのもめちゃ久しぶりきらきら



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-2011012816000000.jpg

昨日はモスで腹ごしらえしてからご飯


カラオケへGO!!(ピンク)



アニソン歌いまくりですハート(ピンク)



おとついみんなでごはん食べた後


ももみ-がゆかンぉぅちにお泊りに来たので


二人でゆかの大好きなセーラームーンの映画みてましたLOVE


ゆか何回見てんの??


って感じやのに


また泣いちゃった♥akn♥



だっていい映画なんやもーんはーと




なんで昨日のアニソンカラオケ大会はハート



ゆかセーラームーンオンパレードでした♥akn♥



みんな知ってるかな??


♪タキシード・ミラージュ


♪セーラースターソング


♪”らしく”いきましょ


♪Moon Revenge


ゆかは劇場版セーラームーンRのMoon Revengeってゆ-曲が1番好きaya



ゆかのメール着信音なんだなぁぁキラキラ



そんな昨日のゆかちの私服はaya



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110128_192049.jpg

ななちにはなんかいいとこのお嬢さんみたいって。。。




笑われましたaya



なんで笑うねぇぇぇぇんaya



いいとこのお嬢さん。で止めとけぇぇtieko




ってことでゆかのお嬢さんショットをもう1枚ハート



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-110128_192147.jpg


んじゃ素敵な土曜の夜を♡