今日は12時間も寝ちゃいました汗


みんなも寒い中会いに来てくれてありがとうございました心



さぁお待ちかねニコ



オートサロンの写真いっぱい載せちゃいますよアップ



来てくださった方に撮った写真送っていただいたので



結花が撮った写メよりきれいなのですあげ




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

結花がお世話になったのはクムホタイヤさんですチェリー



韓国のタイヤメーカーなので


控えには韓国語が飛び交ってました♪♪


スタッフさん&関係者さんもとても親切にしてくださったので


とっても楽しくお仕事できましたaya


ありがとうございました♥akn♥ぺこり





樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


2日目はポニーテールにしてみたよんハート



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

この日もカイロ3つ貼ってがんばりました↑


カイロを差し入れしてくださった方


ありがとうございましたきゃ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


タイミングが会わなくて会えなかった方々。。。


ほんとにごめんなさいaya


今年は撮影会もたくさんしていきたいと思っているので


また機会が会えば会いに来てくださいねハート



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

個人的には3日間も仲良しなち-ちゃんと一緒にお仕事できて


楽しかったですaya




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


年明け初tieko


水着DE討論のメンバーとも会えたしねハート



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

こんなキラキラベンツとも写真撮ったり


休憩中も充実してましたよaya



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

こんな感じでどんどんアップしてくから



楽しみにしててくださいね♥akn♥




ペタしてね      読者登録してね