みなさま心


2011年明けましておめでとうございますayaぺこり




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


新年1発目の日記はこんなソフトな画像でスタートしてみしたラブ


みんなはどんな年越しでしたか!?



結花は色んなテレビ番組をはしごしながら過ごしてたんでが



カウントダウンは毎年ジャニーズの番組を見るのですaya




結花KinkiKidsのファンやったから


なんか毎年見ちゃうんやよねぇぇ(笑)





それにしても今年はいつもに増して寒い大晦日やったねぇぇaya



みんな凍り付いてないですか??





今年はうさぎ年ってことで恋するうさぎ


ゆかが浮かぶのは。。。



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary


月野うさぎことセーラームーンだよねぇぇプ


今年はもっと大好きなセーラームーン語りまくっちゃおっかなaya


けど。。。


みんな付いてきてくれるかな汗♥akn♥




まぁそんなことはおいといて!!




今年の結花の豊富を発表しますLOVE



もちろんお仕事ですがtieko


グラビアも歌も両方欲張って頑張って行きたいのですが♪


音楽に関しては


昨年FullMoonとゆ-オリジナル曲ができあがり


LIVEで歌わせて頂いたり


友達に聞いてもらったりこれ



結構評判もよくきゃゆかも大好きな曲なので


たっぷり暖めて今年も歌って行きたいと思いますおんぷ




そして今年は今年でまた新しいオリジナル曲が作りたいなぁぁと思ってます♥akn♥





そしてグラビアの方も今年はDVDが出したいなぁぁとか思ってますaya


撮影会も昨年よりはたくさんしたいなaya







今年もこんな樋口結花ではございますがaya



応援よろしくお願いします♡



みんなにとって2011年が笑顔溢れる素敵な1年になりますよーにaya


そしてそんなみんなの笑顔のそばに


少しでも結花がいれますよーにきゃ





ペタしてね      読者登録してね