今日もう1回y’s行ってきたよaya



もらった薬でだいぶましになったから



もう大丈夫らしいですナース



みんな心配ありがとね↑



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-101227_180957.jpg


さぁて最近ayaに引きこもりっきりやったゆかち。。。




暇つぶしに初めたのはハート



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-101226_053033_ed.jpg


パズルハート


ゆかパズル大好きなんきゃ



この前完成させたのはキラキラ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-101227_175953_ed.jpg



500ピースのシンデレラaya




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-101226_235042.jpg

今度挑戦してみたんがコレ音符



1000ピースに初挑戦びっくり




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-101226_235023_ed.jpg
端っこを作れたらわかりやすいとこから


ピースをはめてくよんぐるーみー




樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary-101226_234951_ed.jpg

1000ピースはやっぱり大きくて


半分に分けて作っていきます♥akn♥





早く完成したいなぁぁキャ





ってかセーラームーン思ったより好評でよかったですハート



今日セーラームーンS見終わっちゃったんだな♥akn♥



今からSsに入りますaya



みんなセーラームーン結構知ってるみたいでうれしかったaya




ゆかはもうめっちゃオタクなのでtieko



セーラームーン語れる人いたらうれしすぎです(笑)




そんな☆オタ日記☆ にコメントのお返事したので



チェックしてみてね♡





ペタしてね      読者登録してね