わーいラブLOVE


届きましたぁぁあげ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

おにゅ-のパソコンちゃん心


ホンマにパソコンないのって不便汗


今日からはまたsei書くのも楽しくなるってもんですきゃ




けどけど。。。



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

やっぱり黒はゆかじゃないakn


それだけがめっちゃ悲しい↓↓


パソコンってシールとかペタペタ貼っていいもの?



とりあえず可愛くしたくて仕方ないゆかちなのです♥akn♥





だってだって汗



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

前のパソコンこんなにラブリーなピンクちゃんやってんもん嬉しい



とりあえず今日からこの黒のパソコンちゃんがゆかの相棒なので


仲良く付き合っていきます♥akn♥



ってかねぇぇsao☆


ゆかこのパソコンジャパネットたかたで買っちゃったのですキラキラ


いつもテレビで見ててほしいなぁって思っても


買うことはなかってんけど


この際電球


って思って買ってみちゃったaya


ぶっちゃけ値段につられたんやけどね笑



だってだってハート






見てぇぇぇぇ下矢印



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

複合機がセットだったのですぅぅちゅー



ゆかずっとコピー機欲しくて!


セットでめっちゃウハウハ価格やったので


飛びついてしまいましたハート




開封されてないのは何故かとゆ-とshoko






コピー機なんて触ったことないから汗



怖すぎ触れないのですaya


ちぐさ氏がテスト終わったら


みっちり教えてもらっちゃいまぁぁすaya




それと昨日のLIVE来てくださったかたありがとうございましたaya


LIVEレポは後程♥akn♥



待っててねぇぇ♡




ペタしてね       読者登録してね