樋口結花のゆかぴ日記♪

昨日は毎月恒例のBRAVE BAR LIVEがんばってきましたキラキラ



昨日の歌った曲はこの5曲でしたこれ↓


●いつのまに/DreamsComeTrue


●Touch me,Kiss me/Fayray


●Saving All My Love For You/Whitney Houston


●くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN


●Desperado~ならず者~/Eagles



昨日のブログでも言ったのですが


もともと用意していた曲が音源用意できなくなってしまったので↓


今回は季節関係なくいつもな感じの曲になってしまいました汗




聞きにきてくださった人は


楽しんでいただけたでしょうか♥akn♥




樋口結花のゆかぴ日記♪

けどいつも歌いなれてる曲だったので


ゆかはすごく歌いやすかったです嬉しい



樋口結花のゆかぴ日記♪


ここで昨日LIVEでご一緒した方々をご紹介しちゃいますハート



まずはArisaさんハート!!



樋口結花のゆかぴ日記♪


中島美嘉サンとSuperflysサンを崇拝してるらしいですアゲ


歌声も中島美嘉さんのように優しい素敵な歌声でした萌え


aknはこちら→http://ameblo.jp/arisa-singasong/



そしてもうひと方八田雅彦さんきらきら



樋口結花のゆかぴ日記♪

八田サンはなんとゆかと同じ京都人きゃー


リハの時から地元話に花を咲かせてましたおんぷ


歌は全部オリジナルとゆー素敵な才能の持ち主ですハート2つ赤


seiコチラhttp://ameblo.jp/masahikoh/



そして今回は聞きにきてくださった方から


素敵なプレゼント頂いちゃいましたaya



樋口結花のゆかぴ日記♪

なんとゆかもすごく好きで友達の誕生日とかにもよく買っちゃうLUSHです♡



樋口結花のゆかぴ日記♪

可愛い包みでこのピンクだけで癒されちゃいますaya


さっそく使わせていただきますaya


ありがとうございますハート




さてさてここで次のLIVE情報なのですがtieko


なんと今月もう1回LIVEやっちゃいますaya



7月31日(土)  LIVE きらきら六本木BRAVE BARきらきら


リボン場所  東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階

               TEL 03-3587-2985

リボンOpen  18:00   Start 18:10~

(今回のゆかの出番はよ20時30分くらいからの予定です)   



樋口結花のゆかぴ日記♪

ぜひぜひ遊びにきてくださいねmusiclove