今日はホンマにseiありがとうaya


テスト放送だったにも関わらず汗


たくさんの人が見に来てくれてめっちゃうれしかったですaya




1枠のつもりが調子こいて2枠目行ったらshoko


やっぱり天罰下ったみたいでaya



ネットに回線切れちゃいましたダウン





けどち-ちゃんも参戦してくれてSKULL


完全なるお助けマンだったので


なんとか今回無事に暗黒放送もチャット放送も免れましたペコリーペコリ-キラ



ホンマにみんなのおかげですハート2




何か最後がゆかの知らん間にカメラ止まってて


イイ感じにアニメの話題やったのに


中断になってしまったので♥akn♥




今日の放送が中断して出来なかった質問やアニメトークは


今回のブログにコメント入れておいてもらったら


コメント返ししますハート




またshokoニコ動でゆかが個人放送する内容で


リクエストあれば教えてくださいaya




初心者過ぎてアタフタなもので汗



ちなみにゆかが語りまくれるアニメはびっくり




★美少女戦士セーラームーン


★カードキャプターさくら


★ママレード・ボーイ


★ご近所物語


★GS美神


★神風怪盗ジャンヌ


★会長はメイド様


★名探偵コナン


★幽☆遊☆白☆書


★ドラゴンボール


★烈火の炎


★HUNTER×HUNTER


★新世紀エヴァンゲリオン


★ふしぎ遊戯


★桜蘭高校ホスト部


★赤ずきんチャチャ


★らんま2/1


★るろうに剣心


★スレイヤーズ etc...



なんか書いていったらキリがない気がしてきた汗






まぁこんな感じですよaya




だいぶキモイでしょaya


よく言われますaya



ほぼ妄想と空想の中でいきてますaya





樋口結花のゆかぴちゃんねる♪


【ニコニコミュニティ】樋口結花のゆかぴちゃんねる♪



第1回目はいつするかまでは決めてへんけど汗



できたら早めに放送する予定ですaya




できたらゆかがしたいのに全然してないアニメの話とかしてみたいのキティ



今日みたいなんめっちゃ楽しかったキラキラ





また放送する時は告知するので


ぜひ2遊びに来てくださいねaya




ではではゆかはこんな時間カラ


お風呂に入ってまいりますshokoハート2つ



皆様遅くまで付き合ってくれてありがとうshokopon




おやすみなさいaya