今日は予定があって空けてたのに↓↓


連絡なくてなくなったっぽい感じQueenly


こんな日は家でのんんびりはーと



さぁてコメント返し出来るトコまでやってみますちゅー



☆アニオタな2人☆


ハート創一郎さん

初コメントありがとうございますペコリー

新一のお母さんラブリ-ですねハート

昨日見てたDVDでは37歳って書いてあったョ♥akn♥



☆アニメ三昧&ガールズトーク☆


ハートわらびさん  

いつもコメントありがとうございますぱんだ

またまたコナン見てたんです(笑)

コナンの映画はゆか最近全部見直しっちゃったから

今度はスペシャルのを見てたョうさぎ

それとゆかの最近ハマってる『会長はメイド様』を勧めてたんにやり



☆BRAVE BAR LIVE☆


ハートあきらさん

遊びに来れそうならぜひぜひ遊びにきてなぁぁハート


ハートてんちょう いちにのさん

アイドル系のLIVEとは違ってめっちゃしっとりしてるけどぎざぎざ

音楽好きなら1度は是非来てほしいなshokopon


ハートわらびさん  

ファッションショーの時はありがとうございましたハート

あんなにいっぱい撮ってもらって十分満足ですはーと

ちーちゃんの久しぶりの撮影会とかぶったかぁぁ凹む

けどゆかのLIVEは毎月やってるから

またいつでも遊びに来てくださいね笑う



☆Live告知☆


ハートmisleadさん  

ぜひお時間ある時は参戦してみてくださいLOVE

Mr.ChildrenのInnocent Worldってそんな歌詞あってんねぎざぎざ

ゆかミスチル大好きやけど今回雨の曲探すにあたって

タイトルに雨が入ってる系のしか探せてなかったぁぁshokopon



☆お寝坊サン☆


ハートわらびさん  

ゆかの部屋リラックマだらけですよぉぉうさぎ

この時計京都のUFOキャッチャーで取ったんはーと


ハートanae101750  

時計とかホンマ知らんうちに電池無くなるね♥akn♥

ゆか今度は廊下の電球が1個切れちゃったぁぁダウン



☆パズル☆


ハートちぃち

ゆかの実家もパズル多いやろはーと

なんか細かいトコでパズル止まっちゃってて

まだ出来上がってないねんなぁぁ♥akn♥

出来たらもちろんブログにアップしますLOVE



☆今日はのんびり☆


ハートわらびさん

この写真は実家のリビングですぅぅ笑う


ハートスリングさん  

めっちゃ可愛いでしょハート

けどめっちゃアホ犬なん(笑)



☆ちーちゃんと☆


ハートあきらさん

今回は水着でMCやったから結構セクシー衣装やったョLOVE


ハートてんちょう いちにのさん

余裕というよりはするコトなくて

遊びまくってたんです笑


ハート☆★梢★☆ さん

こっちゃんコメントありがとうるんるん

ゆかもこっちゃん大好きやでもう可愛すぎッハート

今度はこっちゃんも女子会しよなshokopon


ハートイーグルベガルタさん  

頑張ってきたよ-ちゅー

けどゆかはちょっと酔っぱいやったけど大泣き


ハートゆういち さん

ち-ちゃんがゆかにアホうつされたら大変やけど

ちーちゃんはめっちゃ賢いから大丈夫だよぉぉぱんだ





全部にコメント返せなくてごめんなさい大泣き

けどけど全部すっごく楽しみによんでます萌え


返せる時にコメント&ペタ返しにいきますねぇぇ★



ペタしてね