$樋口結花のゆかぴ日記♪


BRAVE BAR LIVE6月歌ってきましたきらきら!!

ではでは今日歌った曲をご紹介これ↓


●Saving All My Love For You/Whitney Houston

●Rain/倖田來未

●最後の雨/中西保志

●Love Addict/中島美嘉

●If I Ain`t Got You/Alicia Keys


今日はこの5曲ハート②


Rainと最後の雨を雨のテーマで選んでみたんやけど

Rainはめっちゃ切ない失恋ソングきらきら

歌詞見てるだけでせつなくなるためいき


最後の雨はゆかが昔っから大好きな曲で

今回はキーを上げて歌ってみました音符



今日はリハーサルから一緒にいてくれたゆきちゃんハート

$樋口結花のゆかぴ日記♪


そして今日の衣装はマキシ丈のロングワンピおんぷ

$樋口結花のゆかぴ日記♪



来月のLIVEはなんと初めての日曜日に決定!!


パチパチきゃはっ♪


ちょっと早めに告知しときますねwハート☆


BRAVE BAR LIVE 7月

日時  音符  7月18日(日)


時間  音符  18:00 start
(今回の結花の出番は19:50予定ですキイロキラ)

場所  音符  六本木 BRAVE BAR
        六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6F

料金  音符  1drink 2000円


7月はちょっと盛り上がれるような曲を持って行けたらいいなぁぁって思ってますニコちゃん

遊びに来てくれる人はメッセージやコメントで教えてくれると嬉しいなハート2


ではでは明日も早起きなので

そろそろ寝ますきら


皆様おやすみなさいラブ