さてさて昨日のChamge the View vol1の様子を

ちょっと心




と言わずいっぱいお届けしちゃおっかなぁぁてへ



まずはアオキラ

$樋口結花のゆかぴ日記♪

$樋口結花のゆかぴ日記♪

控室で見つけたこんなメガネかけて遊んでみたり笑

もうメガネおっきすぎてどっちがどっちかわからへんやろ笑


そしてそして!!(ピンク)

$樋口結花のゆかぴ日記♪

水着&ショーパンでMCしてきました笑顔

$樋口結花のゆかぴ日記♪


16:00スタート予定だったイベントもダダ押しで。。。

どうなるかと思ったけどten

LiveShowcaseカラ始まって

DanceShowcaseにDJタイムと超豪華ハート

$樋口結花のゆかぴ日記♪

$樋口結花のゆかぴ日記♪

$樋口結花のゆかぴ日記♪


そして我らがCHIGUSAのDJでございますっ
$樋口結花のゆかぴ日記♪

ゆかもちーちゃんのDJ見るん初めてやったから

ちーちゃんを紹介するMCにはいつもより力が入ってしまったハート2つ赤

$樋口結花のゆかぴ日記♪


そしてイベントも中盤に入って!!!
$樋口結花のゆかぴ日記♪

お酒も進むよねぇぇハート(レッド)


そしてゆからが超興奮しちゃったキムビアンカさんハート2つ赤

$樋口結花のゆかぴ日記♪

アーティスト史上初の濡れ場PVを発表し、YouTubeで人気がバクハツして
現在12ヶ月連続レコチョク配信中なんやってうえ

飯島愛さんが最後に絶賛したアーティストなんやってぇぇウインク

$樋口結花のゆかぴ日記♪

$樋口結花のゆかぴ日記♪

めっちゃセクシーでしょハート*ピンク×水色


そして飛び入りで歌ってくれた
クレイジージャームさんハート
$樋口結花のゆかぴ日記♪

控室ですっかり仲良くなってしまいましたハート(ピンク)

ゆか酔っぱらって絡んでたらごめんなさいぃぃダウン

$樋口結花のゆかぴ日記♪

こんな感じでめっちゃ楽しいイベントになりました笑顔


来てくださった方々ありがとうございましたッ

さてさてめっちゃ長くなったけど

読んでくれてありがとねyeah!


ほじゃおやすみなさい音符