今日は久しぶりに何にもない日やから

家でスッピンでのんびり過ごしてますきらきら!!


同居人のゆきはバイトに行っちゃったカラ

ホンマの一人ぼっちらぶ②



こんな日にゆかが決まってするんが

YouTubeでアニメ見まくるコトテレビ


最近は『ふしぎ遊戯』ってゆ-アニメ見てますキイロキラ


ゆかが小学生の時にやってたんかなー??

確か日曜日の朝8時半からさくらんぼ


渡瀬悠宇さんが書いてるんやけど

ゆかはもちろんマンガもぜーんぶ読んでたョmusiclove


このアニメの主人公の彼氏役が『鬼宿』(たまほめ)ってゆーんやけど

その声優さんがゆかの大好きな緑川光さんなのでもうセリフ聞いてるだけで

ほにゃんほにゃんになっちゃいますぶー



今日はゆき帰ってくるん遅いみたいやし

ゆかはふしぎ遊戯見ながら一足先に眠りにつきますっ


明日は美容院行ってカラ―してきますウインク











★あきらサン
まだ出演時刻はわからへんねん(*σ~`*)
わかり次第発表しますね♪


★ふわもこサン
LIVE頑張ってきます。
毎月やってるBAR以外のとこで歌うのは
すごく久しぶりなのでちょっと緊張しますε=(o-ω-)o