パソコンの調子も直ったコトやし

今までデジカメで撮ったのにアップできひんかった写真を

まとめてアップしちゃいます心





まずは!!


今月9日にしたゆかの年内最後のLIVE♪
$樋口結花のゆかぴ日記♪


衣装はこんな感じですニコちゃん


今回は30分クリスマスソング歌いっぱなしやったんで

なんとなくグリーンな衣装で四つ葉



気分はゆかがクリスマスツリーツリー笑




そしてちょっと早めのクリスマスパーティyeah!

$樋口結花のゆかぴ日記♪


みんなでサンタのコスプレ着て大はしゃぎうえ





途中。。。






本物のサンタさん?

$樋口結花のゆかぴ日記♪





みたいな感じの登場ハート*ピンク×水色




BARの仲良しあーちゃんはトナカイさんウインク

$樋口結花のゆかぴ日記♪


可愛すぎー笑顔



そんなこんなで楽しく過ごしておりますがっ



今日は赤坂行って


TBSのクリスマスツリー見てきましたはーと


$樋口結花のゆかぴ日記♪


スケートリングがあってめっちゃ滑りたくなった黒猫



年明けにでも行ってみますきらきら




今日はこんな感じでお休みなさいWハート