樋口結花のゆかぴ日記♪-091205_171329.jpg


今日はめっちゃ久しぶりに

ひろチャンと遊んだョハート




ゆかん家でお茶して


ちょっとギター披露してニコニコ


最後はYouTubeで声優サンの見てました得意げ



ゆから二人して


声フェチみたいラブラブ!



今日ゆかとひろチャンが
キュンキュンなっちゃった
声優サンを紹介しますねニコニコ




ハート石田彰
★エヴァンゲリオン(渚カヲル)
★スレイヤーズNEXT(ゼロス)
★ママレード・ボーイ(土屋蛍)
★セーラームーンSs(フィッシュ・アイ)
★NARUTO(我愛羅)
★ガンダムSEED(アスラン・ザラ)
est...


ハート 緑川光
★SLAMDANK(流川楓)
★スレイヤーズ(ゼルガディス)
★ふしぎ遊戯(鬼宿)
★烈火の炎(水鏡凍季也)
★NARUTO(アラシ)
★銀魂(南戸粋)
est...



このお二方にキャーキャーなってましたハート



ニヤつきまくりラブラブ!


こんなに声優話しで盛り上がれるのはひろチャンだけ得意げ





二人ともアニオタやしねニコニコ




石田彰サンの声はめっちゃ癒し系ハート


色んな種類ね声が使い分けできはるんゃケドひらめき電球



スマートな普通の声が一番好きニコニコ



緑川光サンの声は
なんかちょっと味方なりの冷たさみたいなDASH!

少し息が混ざった声とか最高ラブラブ!



ため息もかっこいいハートハートハート




なんか語ってしもたケドあせる




ゆかぴは声優サンが大好きなのですラブラブ!





さくらんぼスマイル職人サン
教えくれるなら早く教えてぇ!!
それと漫画かしてぇ!!!!



さくらんぼあわちゃん
了解ハート
あわちゃんはあわちゃんやねニコニコ
上達してるカナ!?
そー言われるとめっちゃうれしいラブラブ
頑張ってチェリー練習しますにひひ