今日は京都の友達が遊びに来てくれてて

久しぶりに会ったし

みんなでご飯に行って来ましたご飯


$樋口結花のゆかぴ日記♪

つばさチャンとニコちゃん


$樋口結花のゆかぴ日記♪

ゆうこちゃんとまゆの4人で心


パスタとピザおんぷ

ゆかの大好きなアスパラ入り~うえうえ


$樋口結花のゆかぴ日記♪


けどもうちょっとアスパラのせて欲しかったなぁぁうう




ゆうこちゃんとつばさちゃんは今日の夜行バスで帰っちゃったから

バイバイしてから、まゆとダーツBARにwハート☆


ゆか実はダーツのBARって初めてキラキラ


もちろんダーツも全然できひん涙


$樋口結花のゆかぴ日記♪


まゆはやっぱり上手やったよあげ


その後はまゆがしたいって言ってビリヤードハート



$樋口結花のゆかぴ日記♪


まゆはこっちも流石でしたきらきら!!



ゆかちは・・・

$樋口結花のゆかぴ日記♪


なんかこの感じでわかるやんな。。。



まぁこんな感じで久しぶりに

ぱーっと遊んだニコちゃん

$樋口結花のゆかぴ日記♪


今日はこのまま真由がお泊りやから

一緒に寝んねしますラブ



おやすみなさい♪♪