やっと東京帰ってまいりました777

京都めっちゃ満喫してきましたおんぷ


ちょっと遊び過ぎたかも。。。




ってなワケでサボってた分いっぱいアップしちゃいますニコちゃん




まずはめっちゃハードスケジュールになってしまった日カラ汗



16日 大文字送り火きら
樋口結花のゆかぴ日記♪

プリクラ載せたけど


仲良しミカコと大文字見てきましたmusiclove



浴衣自分で着てビックリマーク2

ミカコの着付けしに行って音符


この日は何か早起きやったな汗

樋口結花のゆかぴ日記♪


最後はカップルだらけの

鴨川で二人くつろいでましたぶー



んで家帰ってきたらビックリマーク2


何故か妹と親友に拉致られて

カラオケへカラオケ音符



樋口結花のゆかぴ日記♪



ゆか次の日朝からプールですけどえ~ん涙


けど行ったからには楽しみますにゃ♪


樋口結花のゆかぴ日記♪



ゆか9月19日に六本木でライブあるから

その練習の兼ねて歌ってきましたあげ


初めての30分間のライブですwハート☆


予定では5曲歌う予定ですきゃはっ♪


時間がある方は是非見にきてくださいキラキラ




この前買ったショーパンを載せたら

試着してるとこを心

って言うコメント頂いてたので

写真撮った気満々でいたら・・・・



パンツ写ってませんでした汗


樋口結花のゆかぴ日記♪


とほほ。。。




また全身で撮って載せますねビックリ




結局朝までカラオケしてカラオケ



17日 長島スパーランドジャンボ海水プールmusiclove


一睡もしておりません↓↓


変な感じに気分ハイですてへ


樋口結花のゆかぴ日記♪




とりあえずいい天気でよかったおんぷ



今年初めてのプールきゃはっ♪


大好きなウォータースライダーめっちゃ人並んでたけど

負けじと並んで滑ってきましたキラキラ



ゆかはどっちかって言うと

海のほうが好きやけど


プールはウォータースライダーがあるから楽しいテヘッ


けど来年こそ絶対海行ってきますニコちゃん


樋口結花のゆかぴ日記♪


一緒に行ったのは真由ちゃんチェリー


実は今週も一緒にプール行く予定>w<


楽しみ過ぎるキラキラ☆



プールの後はキイロキラ


遊園地の方で遊んできましたmusiclove



ジェットコースター大好きなゆかぴきら



スチールドラゴンとホワイトサイクロン乗ってきた♪♪



なんか東京の人には

長スパってわからへん人もいるらしくって


簡単に説明するとキラキラ☆


富士急ハイランドみたいな感じ(・∀・)


やたら激しいジェットコースターがあるわけですキラキラ☆



しかもなんかスチールドラゴンは何かが世界一らしいSKULL




初めて乗ってんけど


最初はめっちゃ怖かったダウン


けど途中からは楽しすぎて

終わった後はもう1回乗りたいぃぃとか言ってたっ




なんか帰りはさすがに睡眠なしで行ったから

本間に疲れて♥↓↓♥


クタクタでした。。。




とりあえず16日から17日にかけての
ちょっとハードな思い出を書いてみましたうえ



昨日は久しぶりの撮影やったから

起きたら久々のセクシー水着ショット載せちゃいますにこ^^




ダラダラしてたらこんな時間汗


寝まぁすラブ