昨日は大阪あげ

今日は京都あげ



なんか遊びまくりの2日間ニコちゃん


めっちゃ久しぶりの大阪に

テンション上がりまくりのゆかぴハート




写真取りまくってきました

まずは♪♪

jpg">樋口結花のゆかぴ日記♪


仲良し2ショットmusiclove


居酒屋サンで焼き鳥とか食べまくってぶー



お腹膨れたところで

なんか飲みたいなってなってうえ


ホテルのオシャレなBARでゴクゴクスマイリー



ゆかの1杯目は

樋口結花のゆかぴ日記♪


ピンクベリーニハート②



ゆみちゃんは

樋口結花のゆかぴ日記♪


マンゴーシャンパンシャーベットLOVE



なんかおいしくってうちらゴクゴクきゃはっ♪



直ぐさま2杯目


ゆかはゆみちゃんのマネっこ

マンゴーシャンパンシャーベット

樋口結花のゆかぴ日記♪



ゆみちゃんは


白ワイン☆


樋口結花のゆかぴ日記♪



大人ぁぁ!!


ってか急にパソコンの絵文字の調子が。。。


絵文字なんか載せれへんし

写真でカバーします(>_<)




BARの後はカラオケへ。

樋口結花のゆかぴ日記♪


なんかゆみちゃんとちゃんとカラオケBOX入るん初めて!!


色んな曲歌って騒ぎまくり♪



帰りは京橋のホテルにお泊まり☆



樋口結花のゆかぴ日記♪


やっとここで私服公開!!



ゆみちゃん

樋口結花のゆかぴ日記♪



ゆかぴ

樋口結花のゆかぴ日記♪



はしゃぐだけはしゃいで

この日はおゃすみ★





今日は朝からホテルのバイキング食べて

11時くらいには解散。



寝起きでもテンション高いです!!

樋口結花のゆかぴ日記♪




このままゆかは京都駅へ直行。

親友のちろぽとデートです★



写真は家帰ってからのお疲れ写真。



この写真撮った直後に

知らん間にゆか居眠ってました。。。






んじゃ今から爆睡します。



明日は朝からおばぁちゃん家ゃ♪




おやすみなさい☆☆☆樋口結花のゆかぴ日記♪