樋口結花のゆかぴ日記♪-P1050457.jpg


昨日は初めてKAT-TUNのライブに行ってきました長音記号2音符



なんか友達カラチケットあまったカラって言われて得意げ




無料で行ってきちゃいましたハート






中学生の時にKinKi Kidsのライブいったコトあってひらめき電球





久しぶりのジャニーズキラキラキラキラ





なんかファンの子の歓声がすごかったアップアップ






ちょっとビックリパー






三塁側のスタンドやってひらめき電球



あんまり近くはなかったヶドあせる





やっぱり生はいいねニコニコ





ゆか初めて東京ドーム行ったンドキドキ





京セラドームしかないからアップ





5万5千人やって晴れ





ゆかもそんなおっきなとこでいつかライブできたらいいなぁハート





なんか思っちゃったりラブラブ!





樋口結花のゆかぴ日記♪-P1050456.jpg