樋口結花のゆかぴ日記♪-P1050389.jpg


ゆかのバイト先のみなみちャんが


昨日で辞めちゃいましたしょぼん


理由は





留学キラキラキラキラキラキラ






カッコイイラブラブ!






イギリスやってぇハート






しーちャんに続いて




またまた旅立ちです桜







寂しくなるヶドあせる






応援しますッにひひ






それで昨日はバイト終わってカラ送別会ハート






場所は六本木つるとんたんナイフとフォーク





ゆかは南サンとお花屋サンによってカラアップアップ






みなみちャんに似合う花わぁ音符







ひまわりハートハートハート





樋口結花のゆかぴ日記♪-P1050388.jpg


めっちゃよろこんでくれたよニコニコ






ひまわりが1番好きな花なんやってニコニコ







ぴったんこカンカンでした得意げ







樋口結花のゆかぴ日記♪-P1050390.jpg



昨日のバイトメンバーハート





まいサンさくらんぼ


はるちャんさくらんぼ


南サンさくらんぼ


時計回りで
次がゆかねにひひ



んで主役のみなみちャんハート

最後が支配人の島クンさくらんぼ



島クンひまわりに負けてる長音記号1ガーン



もっと乗り出してパーワラ






みたいな感じで見送ってきましたニコニコ





10ヶ月の予定みたいゃカラキラキラキラキラ





日本に帰ってきたら




またバイトにも帰ってきてほしいな得意げ