遅くなった母の日&イケメンランチ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




こんにちは☀️


母の日がなくてしゅんとしてたら☜
まさかまさかのサプラサイズが🎁







絶対ないと思ってたからびっくり🥹✨

中を開けてみると、、、👀






別のメーカーだけど、、こんな感じ👇




首にかけて温めながらEMSのマッサージ機でした✨



手軽にマッサージできて首周りもスッキリ♩♩

もしかしたら旦那氏も使ってみたくてこれにしたのかも😎旦那氏ありがとう〜💕

しばらく優しくできそうです👹☜




父の日は何もやらないつもりだったけど☜

ねーねと何か考えようと思います🩵単純w




そして今日は幼稚園の集まりがあって

その後ママ友たちとランチに行ってきました🍴




イケメン店員さんがいると噂の(笑)

イタリアンのお店に行ってきました🍝





パスタ、プレート、キッシュランチとか色々あって迷ったけど、、、♩




キッシュランチにしてみました💛

美味しかった😍!!





はじめキッシュランチだと量足りるかなー?って思いながら注文したんだけど🤫ww



大きなキッシュ2つにサラダ

他にも前菜、スープもあったので

お腹パンパン&キッシュ2つは重すぎて💀

ヒイヒイいいながら完食しました🐷☜

キッシュは1個で十分だと学びました(笑)




気になるイケメン店員さんは

爽やかイケメンさんでした〜〜🩵