しまむらの大感謝祭 | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




今日はしまむらに行ってきました♩



オープン20分前に着いて5番目でした💡
ぞくぞくと人が来ててオープンする時には50人ぐらいいました😳恐るべし大感謝祭‼️✨



お目当てはねーねのラプンツェルの洋服💜🩷


あとすみっこのパジャマ💚も無事ゲットして
他にも広告の品をあれもこれも買ったら
5000円以上いったのでアプリ特典のワイヤレス充電器も貰えました🔋


箱はこんな感じ📦




開けてみるとかなりの存在感🤣❤️






カップボードに置いたんだけど

一気に華やかになりました❤️🤍


スマホ置くと赤の面積が減って存在感が薄れます(笑)