コストコばっかり(笑) | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




またまたコストコへ(笑)
頼まれたものもあったりで大量です🤣




GWはもうコストコに行かなくても
大丈夫そうです🙆‍♀️✨たぶん(笑)






バリバリ職人の梅味

酸っぱくて梅好きさんにおすすめ🩷





割引のシーブリーズの

接触冷感敷きパットもゲット♩




あとあとクワトロチーズピザ

マルゲリータ買ったけどねーねには不評だったのでこちらを追加で購入🍕

昔より上のチーズが少なくなったよね😭






あとあと気になった新商品のデュットバイツ🍫


見た目はガトーショコラとマドレーヌが合体した感じ🧁

小麦粉感が強いかな?普通に美味しかったけどチョコ感はあんまりなくて普通のマドレーヌて感じでした💛

少し焼いて食べてみょうかな🤤♩






頼まれもののシャンプー、コンディショナー🧴