ぼくちんの初節句 | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




こんにちは☀️



昨日はこどもの日🎏ってことで💡



ぼくちんの初節句のお祝いをやりました〜🩵
ぼくちんスクスク大きくなってね👶✨



うちには鯉のぼりがないので
ねーねと一緒に鯉のぼりを作ってみました🎏






あーだこーだ言いながら2人で作って✂️
ねーねが壁に飾ってくれました💕
可愛くできたね🎏




ぼくちんの兜は
黒すぎてよく見えないけど(笑)
シンプルでかっこいい🖤💚
鈴甲子雄山の兜にしました!美しい〜😍✨





ねーねのお雛様は何でもいい🙋‍♂️って

言ってた旦那氏だったけど、、




今回は「伊達政宗の兜がいい👨」って

言い出して、伊達政宗縛りで探しました🖤

男の人って将軍好きよね🐎ww




そういえば!

お雛様はすぐに片付けないと



婚期が遅れるって



言い伝えがあるけど🙄




五月人形は何も聞かないよね😂?

どんな違いなんだろう🤔




ぼくちんの兜は商品が決まってたので

楽天で購入しました😘もう在庫ないけど💦




高い買い物なのでレビューのいい

人形の館石倉で買いました💡



淡い兜も素敵〜🩵




最後まで悩んだ兜

こちらも素敵だな〜💚