コストコオンライン購入品 | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪





イベントバナー

 




おはようございます☀️
やっと金曜だぁーー🥹🙌
三連休はゆっくり寝たいと思います💤☜




最近コストコオンラインで
ノースフェイスのバックを注文しました📦



日曜日に注文したら火曜日に届きました💡










傾いてる🤣ww

写真が雑でごめんなさいー(笑)


EXPLORE UTILITY TOTE
って言う商品名みたいです💡


近くのコストコには売ってなくて
オンラインは少しだけ割高になるけど
送料込みで8380円なら安い👏


大きいのでたくさん入りそうです✨
ツートンカラー?に見えるけど実際は
全部ブラックでした👀



使うのが楽しみです❤️



楽天で買うと1万するみたい😳!?