HAMICOのベビーハブラシ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




こんにちは☀️



久しぶりに雑貨屋さんに行ったら
ねーねの時も愛用してた歯ブラシを発見🪥


しかもねーねの時より可愛いデザインになってる〜😍!!


🐻HAMICO ベビーハブラシ🐻







2個買ったので

1個は1ヶ月違いの姪っ子ちゃんへ🎁




ぼくちん歯ブラシ🪥大好きなので

これなら自分でカミカミしてものどまで届かなくて安心🙆‍♀️✨




値段も660円でそんなに高くないので

お友達の赤ちゃんのプチギフトにもよさそう👶



あとはねーねにハブラシを取られないことを願います🐻(笑)