上海② | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




登坂広臣 First Time in Shanghai
ファンミレポ続きまーす🙋








今からネタバレになりますので💓
お気をつけください🙏



































席は2階の後ろの方でしたが
狭い会場なので全然後ろでも見えました💓
相方ちゃんは双眼鏡持参(笑)



会場入るとステージのスクリーンには
このおみくんが映っていました😍💓



{47F86A33-3651-46FF-942D-1F3E76869B66}


少し遅れて19:36にスタート💡


私たちの後ろの座席は誰1人座ってなくて😳
販売されなかった席なのかな😂?
とっても不思議でしたーー💡




中国ぽい陽気な音楽が流れて
司会者のシェンくんが登場🤵


多分中国語で注意事項を説明して、その後日本語で注意事項を説明してくれました💡




映像が少し流れて〜



おみくん登場😭‼️‼️



ストライプシャツにチノパン👖
はだけすぎ〜〜🤤🤤




{E6B260FE-8ADC-4399-9956-C667DA025AAA}
お借りしました♡



おみくん「(司会者のシェンくん)彼は僕の友達!」



シェンくん「緊張してる!困った時はおみだのみーー(笑)」


おみくん「上海は初めて来た!初めて来たけど街のパワーがすごい!光の塔とかすごいパワーがある✨」

上海の感想を話してくれました💓



おみくんが日本語で話して
司会者が中国語に通訳して話すから
会場は時間差で笑いが起こってて
不思議な雰囲気でした(笑)




そしてスクリーンに画像が映し出されて
上海観光の写真を1つずつ説明してくれました💓


{F2F5A139-25A5-4763-B3B2-11CE43B1D5C2}
お借りしました♡



結構いろいろな画像があって💡


⭐︎豫園に行った写真からスタート

⭐︎小籠包を食べてるとこ

⭐︎ワンタンスープ。美味しかった!
でもねーお餅だよねーー😀ww
うん?どーゆーこと?(笑)


⭐︎コーヒー買って一口目で白い服にこぼして☕️
スタイリストさんにシミとってもらった🤣
ってゆー写真も披露🤤(笑)


⭐︎新天地は今日のお昼も行った!
上海来てから食べてばっか🍴
「新天地オススメのお店ありますか?」
っておみくんが会場に質問💡

会場から👭「ないー!」って返答に
「ないんだー😧」って返事が可愛かった😍✨


⭐︎上海のテレビ塔の話になって
「みなさんはよく行くんですか?
僕らでいう東京タワー🗼あんまり行かないけど(笑)  すごく綺麗でした!」


⭐︎おかゆの写真
よくわからなくてなんで撮ったの? ?
ってシェンくんに聞かれてて😂

おみくん「味が薄かったのー!」って(笑)
写真のチョイスが可愛すぎた😂💓


10分ぐらい上海観光の説明してくれて






次のテーマへ💡


{0170740D-0283-4CB6-98EA-2A4950A335F9}
画像お借りしました♡


椅子が2つでてきて座りながらトーク🎤



次は音楽の話💡💡


丸レッドデビューして7年ですが、デビューしたての心境覚えていますか??


おみくん「毎日大変だった。ストレスとかプレッシャーとか押しつぶされそうになって毎日が大変でした。でも!楽しかったですけどねー💡そんなに苦しくなかった!
今は毎日が楽しい‼️ストレスもなく💡上海にも来れるしー♪」



 
丸レッドおみくん「日本の方じゃなくて、ライブ来てくれた人いますかー?」


って質問に会場は💡
フクオカー!オーサカ!トーキョー!
ぜんぶーー🙋の人もいて✨


おみくん「全部すごい‼️ぜひまだな方ライブ来てみてほしいですねー!」





丸レッド歌手になるって決めたのはいつ?


おみくん「歌手になりたいって決めたのは🤔🤔18歳。でも僕は美容師になった(笑)なんでだろー😂?歌手は難しいと思ったので、チャレンジする前に美容師になってましたねー!」



丸レッドもし歌手にならなかったら?

おみくん「美容師頑張ってましたー💡」



丸レッド1番努力したことは??

おみくん「いつも先のことをイメージして、今の自分のコトを考える!2年後、5年後、今なにをすべきか考えてる。まじめでごめんなさーい🙇w」



丸レッドデビューしてから沢山歌って来たけど好きな曲は??

おみくん「うーん(少し悩む)R.Y.U.S.E.I.‼️」


みなさんはー?で
花火って声が多かったかな💡
 


この時スクリーンには今までのシングル曲のジャケットが上から古い順に並んでて💡

おみくん「上の方のあの辺は恥ずかしい🙈できればなかったコトにしたい(笑)若い曲ww」
顎ヒゲが懐かしい😂w


{C062285B-8E13-423D-8AAF-026BC54E0B26}

{2C4F3A58-52E9-4BFB-B23A-8389336C7524}




丸レッド1番大変だったPVは?
おみくん「S.A.K.U.R.A‼️」
これは即答だったー😂😂

おみくん「レッスンして本番。2日間撮影して大変だった💦」



おみくん「あの辺はなかったことにしたいもん(笑)メンバーかなり変わりましたねー!」




丸レッド特に誰が変わりましたか??

会場👭「がんちゃん!」
おみくん「ミートゥー」ww



おみくん「岩ちゃんはねー💡4回ぐらい入れ替わってる😂(笑)でも今、最高にベスト❗️もう変わらないと思う💡」


おみくん「あの頃はみんな彷徨ってました(笑)でもそういう時期が必要なんですね💡」




丸レッド久しぶりに三代目のボーカルとしてツアーに立ってとうでしたか??


おみくん「半年ぶり。
久しぶりに7人揃ってグループのパワーは凄いなぁと思ってます‼️
今回のツアーで日本の記録を塗り替えるツアーで、僕達にとっても大切なツアー!
一生懸命頑張ってます🙌本当は上海でもやりたいんですけどね💡」