ブログ再開のお知らせ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



はじめまして!
お久しぶり!
えーとえーと誰だっけ???
最後のブログの途中でフェイドアウトした
ゆかぴーです🙋‍♀️



あれから長い年月が経ったなんて恐ろしい👻
でもでも!今年はブログを再開させたくて久々に書いています✍️



心機一転新しくブログを作ろうとも考えたけど、思い入れのあるこのブログで再開しようと決めました❤️昔記事はそのままにするか消しちゃうか悩むところだけど🤫



久しぶりなのでちょっと近況をかねて
🌿自己紹介🌿


今は三代目JSB活動なし
FCも退会😫💦でも相方ちゃんはまだ入ってるからチケットは取れる!はず🤣ww
三代目情報ついていけない🤷



ライブは去年の三代目のアリーナツアー参戦
えーとツアー名はなんだっけね👵?☜


久しぶりのわちゃわちゃ7人を見れて❤️



三代目大好きぃぃぃーーー‼️


って再実感❤️🥹❤️
子育てが落ち着いたらかならず!
またドームツアー行きたいと思います🫡




ここ数年三代目活動を退き☜

🙋‍♂️旦那氏
🙋‍♀️ゆかぴー
👧ねーね(年少)
👶ぼくちん(5ヶ月)
4人チームになりました👨‍👩‍👧‍👦✨ぱちぱち👏


勝手なママ予想だと…🧐
子供達はがんちゃんファンになるでしょう🔮✨


ゆかぴーはおみくんラブ❤️だけど
がんちゃんの爽やかさに癒されてる🫶

ほぼドラマ見なくなったけど😭
あなして👫だけは毎回欠かさずリアタイでみてたよん🤤💕ぐふふ



このブログのテーマは決まってないけど🤫
三代目情報は少なめで日常のこと、好きなことをこれから書いていきたいと思います🌷



はじめましての方も♡お久しぶりの方も♡
これからよろしくお願いします🌼



2024.1.8
ゆかぴー❤️



毎年冬はタートルネックのニット着てたけど
肌の弱いぼくちんがいてニットNGなのであったかネックウォーマー大活躍🧡

もう羽毛布団いらないかも!?
暖かくておすすめ🩷