初めての方へ | シャンティ*ママのためのナチュラルオーガニックライフ*

シャンティ*ママのためのナチュラルオーガニックライフ*

神戸市東灘区にて赤ちゃんとママが一緒に通えるヨガクラスを開催(現在オンラインレッスンのみ)/ママがもっと自由に生きるためのシンプルでナチュラルな生活のご提案をさせていただきます^^

神戸市東灘区にてママ向けのヨガクラスと自然素材にこだわったコスメでのお手入れ会を開催(現在オンラインレッスンのみ)


体に変化をもたらしたい

もっと生きやすく、息やすい人生への一歩をヨガで初めてみませんか?

心と体と呼吸が一致する心地よさを生活の中に手に入れるご提案です。


気軽に通えて、長く続けられる。


そのツボとコツはやはりコミュニケーション力にあります。


ヨガとコミュニケーションって全く違うようですが、

実はマットの上で行うヨガはセルフコミュニケーションの絶好の機会。

そして、マット以外でのヨガは他者とのコミュニケーション。


私たちは365日、ず~っとコミュニケーションし続けています。

それは、自分自身との時間もあれば、他者との時間も含めてです。


心地良い体を手に入れるとことで、少しでも生きやすくなることを

一緒に実感してまいりましょう。

 

 

ママが生き生きと元気でいれば、家の中は自然と明るく元気になりますラブラブ

 

 

ママの笑顔と赤ちゃんの笑顔のために、微力ながら私にできることをお手伝いさせていただければ幸いです。

 

 

 

現在は、親子向けのオンラインヨガレッスンとママのためのオンラインお手入れ会を実施中です。

 

 

ヨガレッスンの再開は、今しばらくお待ち下さい。。。

 

 

 

すべての生きとし生ける物が平和でありますように。

 

シャンティ