記憶は編集できますよん | シャンティ*ママのためのナチュラルオーガニックライフ*

シャンティ*ママのためのナチュラルオーガニックライフ*

神戸市東灘区にて赤ちゃんとママが一緒に通えるヨガクラスを開催(現在オンラインレッスンのみ)/ママがもっと自由に生きるためのシンプルでナチュラルな生活のご提案をさせていただきます^^

毎年PLAでの恒例ワークショップ

 

生徒の時から参加しています。

 

 

もうね、とても強力なのです。

 

 

子どもの記憶は、無意識の中に蓄積されていくことが

 

分かっていますが

 

それが、大人になって「こうなりたい!」って目標を持った時に

 

なかなか達成されないことって、よくあると思います。

 

全てが思うように叶っていたら、それでいいと思うのです。

 

でも、私はそうはいかなかった。

 

 

で、なんでうまくいく人とそうでない私みたいなことが起こるのか、って悶々としてた時に

 

師である宇野ひろみと出会って、その解を得たのです。

 

 

 

「今」の私は過去の記憶によって作られています。

 

 

何も考えることなく、目の前の扉を開けることができるのは

 

小さい頃から何度も行った行為が記憶として蓄積されて

 

何も考えずにできるようになっている。

 

 

 

ということは、目標を達成したい!と思って

 

その方法も分かっているのに、達成できないとき。

 

 

もしかすると、目標を達成するために効果的でない「記憶」があるのかもしれませんねSO

 

 

もし、欲しい成果がはっきりとあるのであれば

 

宇野がガイドを務める

 

UNOマインドワーク・マインドセット
「資源の編集」と「成長の確約」


 

は、とても強力です。

 

 

2016年の締めくくりに、あなたのもってるリソース「資源」を目標を達成するための

 

効果的な記憶に編集しませんか?

 

 

 

私の2017年の目標もそろそろ、決定していこうと日々考え中です好

 

 

まずは、今からのリビングヨガコーチたちとの望年会でお話してこようと思います祈る

 

 

image