こんにちは♪

昨日もたくさんありがとうございました!



実家のこともあったりで、ちょっと久しぶり。


見事に筋力が衰えていました💦


いろんな疲れで体調もいまいちな上、筋力もなく体を支えるのが前より難しくよけいな力が入ってしまうし、すぐ筋肉が悲鳴をあげてしまうのでなかなか大変でした。

でも大きく体を動かすのはやっぱり気持ちよくて行ってよかった!


また行けるときにはこまめに通わなきゃ。



さて、今週仕事が再開してからのコーデ。




トップス…無印
パンツ…UNIQLO
バッグ…COACH
靴…ルタロン

三女のお料理教室の合間に歩いていたら無印で見つけたトップス。


衝動買いに近かったけど💦たくさん使えそうだし、3900円と高くなかったから買ってよかったです♪


 これの新しい型かなと思います。


 

後ろボタンの形が買ったものと少し違っていましたが、これに似ています。










トップス…URBAN RESEARCH
スカート、靴…NATURALBEAUTYBASIC
バッグ…FURLA

トップスは去年、アウトレットで購入したものです。






トップス…URBAN RESEARCH
スカート…NOLLEYS
靴…NATURALBEAUTYBASIC
バッグ…ケイト・スペード






ワンピース…URBAN RESEARCH



服は気持ちを表すのか、モノトーンが多かった今週。


先週もお出かけのときに明るい色のワンピースを着たのですが、それも今年は全然着てないからと思って着ただけで、自分が着たいかというとちょっと違ってました。


もうちょっと明るい色も着た方がいいかな。


今日も夕方から仕事するので、これから準備します♪


では〜♪