こんばんは♪

昨日もたくさんありがとうございました!


昨日は葬儀の疲れが出たようで、1日体が鉛のように重く、ほとんど座るか横になって過ごしていました。

夜もしっかり寝て、今日は少し回復。


今日は前から予約してあった三女のお料理教室でした♪


1回完結の教室なので、初めてでしたが知らない参加した友達と平和にお料理できたみたい。


楽しかったようでした♪


レッスン中は見られないけど、完成したところの写真は撮らせてもらえます。


またやりたいそうで、来月のレッスンも別の場所だったけど予約してみました。




レッスン中にいろいろお店を見ていたら、無印で着やすそうなブラウスが売っていて購入しました。




ほかにも娘たちの肌着やランドセルカバーを買ったり、食料品も買ったりと、日常にむけていろいろ動くことができました。



帰ってからは、また父の関係で親戚や母と連絡を取り合ったり、明日の仕事の準備も。


もちろんまだ体調や気持ちにも波があるので、ゆったり明日からの仕事もやっていきたいです。


個人事業主なので、1週間お休みを取ることもてきず辛いところですが、仕事している方が気持ちも紛れそうなので…


では〜♪