おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!



昨日はゆっくりお風呂に入って、塾に行った長女が帰ったらすぐ寝ました~



それでも体はバキバキに痛い…



実は近所に戻ってから、オープンスクールをご一緒した お友達と猛暑の中、1時間以上立ち話をしていて、日陰だったとはいえそれで疲れたんだと思います…


周りにはカフェもあまりないけど、お誘いすればよかったかなと思っていたら、お友達からも同じようなラインがあとから届きました(笑)



さて、今朝は旦那が仕事なので、ひとり黙々と家のことができました。



昨日やりきれなかったキッチンの漂白をして、





お風呂もしっかり掃除してハイターしました。





シーツの洗濯をして、最後に玄関掃除。





たたきをメラミンスポンジでこすってから、何度か水を流して、外も水を撒いておきました。






雨が降るとすぐ汚れるからまた汚れるんだけど…



定期的にきれいにした方が洗うときも楽なので…




ひととおり終わったらエアコンついているのに暑かった💦




しばらくゆっくりしてお昼の準備にします♪



では~♪