こんばんは♪


昨日もたくさんありがとうございました!





今朝は早起きして、ひとり静かな部屋で家事していきました~。

朝からお出かけの用事だったけど、部屋も荒れてきていたから掃除もしたくて。


起きてすぐ洗濯機を回して、メイク。


洗った食器を片付けて、



グリーンの水替え。



ホコリの拭き掃除。


大きいグリーンは葉水をあげました。



あとはルンバを回すだけの状態。



洗面所はハイターして、


歯ブラシの収納ケースを洗いました。



ハイターを流してから、手洗いの服の洗濯。



洗面所もスッキリ。


最後に洗濯物を干して、朝ごはんを食べたら出発。

長女のオープンスクールに行きました♪


長女の仲良しの友達&ママさんと一緒。


体験授業に、部活体験もして学食でお昼を食べて、1日楽しめました!


友達も長女も、成績も同じぐらいで学校での友達関係の悩みも似ているので親も子も、話がかなり盛り上がりました♪


今日のメインの高校はふたりとも気に入っていて、長女は前回6月に行った学校と同じぐらいよかったそう。


高校の生徒さんや体験授業で一緒になった中学生のお子さんともすぐ打ち解けていて、居心地もよかった様子。


もうひとつ、通って楽しそうと思える学校ができてよかったです♪




では~♪