おはようございます♪

昨日もたくさんありがとうございました!



下の方には傘があったのをやめて、棚をひとつ増やして靴がたくさん入るように。

1番下の広いスペースにはヘルメットや洗車グッズ。



傘は、隣の狭いスペースの方へ入れました。



突っ張り棒に傘をかけるようにして。


前は洗車グッズと傘の場所が逆になっていました。



傘をより玄関側のスペースに入れて、ここの方が出し入れしやすそう。


思いつきだったから、細かい掃除はできてないけど、出てきたいらないものの処分ができたりしてスッキリできました♪


今日は小学校の授業参観。

午後から出るので、朝のうちに買い物しておきたいな。


今朝は 暑いからシーツや枕カバーの洗濯もできたので、あとは軽く片付けしたら買い物してきます!


では~♪