先週日曜日、買い物にお出かけした日。




トップス…URBAN RESEARCH
スカート…Mila Owen
サンダル…SHIPS
バッグ…Ray BEAMS

サンダル、似たものを前も持っていてこちらは2代目。


そういえばトップスも2代目だし、ダメになったら同じような物を探すことが多いです。






今もSHIPSで似たようなサンダルがでていました。



柔らかくて歩きやすい!



 

 



 

 


仕事の日。





トップス…URBAN RESEARCH
パンツ…UNIQLO
バッグ…COACH
靴…ルタロン






チャコールグレーの涼しいけどきちんと見えるワンピース。


ワンピース…URBAN RESEARCH



授業参観の日。





ワンピース…SHIPS
バッグ…FURLA
靴…natural beauty basic
 

オープンスクールの土曜日。




ワンピース…natural beauty basic



 

 



猛暑の日が多く、暑さに耐えられずワンピースの日が多くなりました。



小学校の授業参観はパンツスタイルのママさんが多く、暑くないのか、私は無理だからすごいなぁと思ってしまいました💦



授業参観にオープンスクールと、娘たちに関わるお出かけがある1週間。



来週からも、中学生ふたりそれぞれの三者面談がある予定。



仕事もあるし、体力つけて乗り切ります♪



では~♪