今日はお弁当3つでした。



チキンカツ
ゆで卵
ポテトサラダ
切り干し大根煮物
キャベツごま和え


午前中、銀行へ行く前にはスーパーへも行ってました。


帰ってきたら、パックになっているものは、



包装をはずしてケースに並べて収納します。


おやつの小さなチーズも包装から出してひとまとめに。


紅茶は箱から出したら袋に入れた状態で、ディズニーお土産の缶へ♪



カツオ節も包装から出してひとまとめにします。


あとはお肉を一回分ずつに分けたりしますが、今日はその作業はなく、片付けてすぐ銀行へ行きました。



 そろそろエコバッグが傷んできたから、新しいのが欲しいなぁと思いながら、ずっと同じ物を使ってます。


大きいのがいいかな。


 

 今はこれともう1種類、使ってます。


 


午後は三女の家庭学習の丸つけをして、





晩ごはんの下準備。


おかずの作り置きもしました。


カボチャ煮物
ゆでブロッコリー
チンゲンサイごま和え
紫キャベツラペ
ジャガイモいんげん炒め



キッチン掃除ができてなかったので、作り終わってからシンクを漂白したり、


洗面所やトイレ掃除をていねいにしておきました。


洗濯物も片付けてたら夕方に。


仕事は少なめだったのですぐ終わりました♪


今日は仕事が短時間だったから、明日はしっかりやろうと思います♪


では~♪