こんにちは♪


昨日もたくさんありがとうございました!





今朝は早めに起きて、普段通りの洗濯と掃除して、グリーンの水替えして。






ガラスも洗ってきれいにして。





家にいてお昼から塾の中学生にはおにぎりを作っておきました。





大人&三女は車検のためにお出かけ。



車検は数時間で終わるとのことだったので、合間に近くのデパートで買い物することにしていました。



いくつか目当ての物を買ってからランチへ。





Afternoon Teaのカフェでランチでした♪




外食は量が多いこともあるけど、多すぎなくておいしかった♪



ランチのあともいろいろ見て回ってる間に車検も終わったので、車を受け取って帰ってきました。



車内と外装の掃除もしてもらいました!



買ったものは、トリートメントとエトヴォスのUVパウダー。





ネイルシール。





お茶のポット。





三女のワンピース。デパートのポイントで安く買えました!





好きな紅茶とお菓子。





いろいろ買いたかったものが買えて楽しかった~。



帰って早速フットネイルを変えて、のんびり。





次は三女のスイミングです!



では~♪