おはようございます♪

昨日もたくさんありがとうございました!



さて、早速最近のコーデです♪全部仕事の日。







ワンピース…SHIPS
靴… MAMIAN
バッグ…COACH

ワンピースはネイビーの生地に柄にオレンジ色が少し入っています♪





トップス、スカート、靴…naturalbeautybasic
バッグ…FURLA







トップス…URBAN RESEARCH
パンツ…UNIQLO






 トップス、スカート…natural beauty basic


午前中も仕事はするけど、午後からがメインなので、午後から着替えて働いています。


バッグは持って出ることがあれば使うし、使わないことも。


教室をしているので在宅メインだけど人と会う仕事です。
仕事部屋と住居の階が完全に分かれているので、在宅ワークと言いながらも下の階に出勤しているような感じ。


人に会うし気持ちも切り替わるからちゃんと着替えていますが、通勤時間がかからないので楽だし、娘たちが体調崩してもよほどの時以外は休まず済むのもあり私には合う働き方のように思います。


娘たちは、小さい頃から緊急時以外は仕事場に来ないように言っていてそれは守ってくれていたので続けられています。

それでも怪我のないように部屋をセッティングして合間に見に行って…と大変でしたが💦

小さい頃はもう少し短時間だったけど、成長とともに自然と仕事時間も増えました。


午前中に家事をしたり、教室の準備や自分の勉強や練習、午後から教室を開いています。


娘たちが小さい頃は思うようにいかないことも多く、自分も経験が浅かったこともあり大変だったけど、そのときがあったから今安定して仕事ができているので、娘たちが小さいせいにして諦めないでがんばってよかったと思います。


とはいえこの仕事の有無は相手方の都合によるところも大きく、波があるので油断せず努力はしていかなきゃいけないなと感じています。



 

 


今日はほとんど仕事がない1日。


とりあえず洗濯と、トイレ&洗面所掃除、晩ごはんの下準備を終わらせたところ。


雨降りだけど、買い物へは行ってこようと思います!


では~♪