おはようございます♪

昨日もたくさんありがとうございました!



そんな日もありかな。


今日のお弁当2つ。


チキンカツ
卵焼き
かぼちゃ煮物
キャロットラペ
さつまいも照り焼き
小松菜おひたし
インゲンごま和え




そういえばおかずの作り置きはやりました。

写真も撮ってないけど💦

 

 

その代わり、少しお金の勉強をしていました。


投資も少ししていかないと、と思いながら、我が家がしているのはNISAとiDeCoぐらいなので。



まだ少し調べただけなので、これからコツコツ勉強していこうかなと思ってます。



そして今日はヨガ♪


しっかり動いて、帰りに買い物へも行こうと思います!



では~♪