おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!



昨日は美容院から中学校の長距離を歩き、夕方は仕事でかなり体力が削られ、今朝はゆっくりしたい気分。



昨日の長女の中学の様子を書いたのが、なんかネガティブだわ~なんて思いながら読み返していました💦



本当のことなんだけど、もちろん仲のいい友達もいるし、楽しいこともたくさんあるので、仲のいい友達を大事にして、いいことに目を向けていけたらいいのかなと思います♪



あとは嫌な出来事も勉強への活力にできたら強いだろうなと期待してます…


 

 




今日はお弁当2つ。







中学生ふたりのお弁当でした。





明日のお弁当のおかずを作らないと。作り置きもなくなりました。



娘たちが出るころに玄関やトイレ掃除を終わらせることができたので、午前中は座ってできる作業や仕事を進めておこうと思います♪



では~♪