こんばんは♪

今日2回目の更新です♪

最近のコーデ。

小学校の面談の日。



トップス…titivate
パンツ…UNIQLO
バッグ…kate spade
靴…natural beauty basic


こちらは仕事の日。








トップス…natural beauty basic
スカート…NOLLEYS
バッグ…CELINE



今日はヨガに行って、子ども部屋や寝室の片付けと断捨離をして…とゆったり細かい時間を気にせず過ごせた1日でした。

実家の電話は、レンタルしていたWi-Fiが故障したようだったので、交換の手配を旦那がしてくれて助かりました!


明日も私が動く予定は買い物と習い事ぐらいかな。


あとは作り置きしたりしていようと思ってます♪

では~♪