おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!



平日より少しゆっくり起きて、





家族の朝ごはんを出したら布団を干して、洗濯しつつぬいぐるみと冬服も手洗いしました♪



ぬいぐるみは、洗剤につけ置き洗い。






すすいで柔軟剤にもつけたら、脱水して平干しネットへ。


冬服もつけ置き洗い。





まだ洗いたい冬服が残っているけど、干す場所も限られているから残りはまた後日。



何日もかけて少しずつ洗っています。



これがたぶん同じ物かな。便利。

 

 


今日はお昼に習い事。



その前に、娘たちがいろいろ買い足したいものがあるそうで、旦那と買い物へ行きました!



私は習い事までの間にお昼ごはんを準備して、



終わったら実家へ様子を見に行ってこようと思ってます。



では~♪