こんにちは♪


昨日もたくさんありがとうございました!




 昨日はお昼にパンを焼きました。





いつもホームベーカリーで焼く食パンばかりだったので、成形したパンは久しぶり。



生地がレシピの分量だと多くて一度にオーブンに入りきらず大変だったので減らして作りました。



パウンドケーキ型に入れたパンと、ちぎりパン。






パンは今日の朝ごはんにしました♪




今朝は次女と部活の体験へ。



私は最初だけ顔を出して、あとは本人も楽しそうに加わっていたので帰ってきました。


もうそのまま入部するようです♪




そして午後からは塾の面談。


中3長女の面談でした。


本人の希望も聞きつつ、具体的な目標も決まり、復習をしっかりしていくようにという話や、細かいアドバイスをもらいました。


併願校についても教えてもらって、中身の濃い面談になりました。









1回帰ってきて、夜は長女の塾の授業があるので、これから晩ごはんの準備します!



では~♪