おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!





雨と風がすごくて目が覚めました。


ヨガに行こうと思ってたけど天候が悪すぎたのと、私もなんだか今朝は疲れ気味で行かないことにしました。


洗濯物を片付けて、


そのままお風呂と洗面所を掃除。


午後から仕事だし、今日も春期講習なので、晩ごはんも準備しました。


いったん休憩。



コーヒーをいれて、予定を確認。

春休み、娘たちの塾やお出かけもあり、仕事もイレギュラーが多くてバタバタ。

記憶力も悪くなってきたので、予定を間違えないようにするために必死(笑)


今日乗り切れば、明日は少しゆっくりできるかも…


仕事を溜め込まないように、今日も午後からだけど午前中にも進めておこうと思います!


では~♪