おはようございます♪



昨日もたくさんありがとうございました!





今日も雨降り。


洗濯物は夜に乾燥させたから、今朝は畳んだりクローゼットに片づけて、


朝ごはんは作り置きから。





早めに起きて娘たちより先に食べました!

娘たちも起きて朝ごはんや身支度をして、

8時半ごろから勉強タイム。

私もたまったアイロンがけを。



次女がだいたいタイムスケジュールを決めていたので、私もそのつもりで起こして食事の準備もすることにしました。


朝の家事がほぼ終わったので、一度お茶を飲みながら休憩中。



 今日は仕事量が多いから、始まる前から疲れないように…


朝から仕事をがんばります!


では~♪