こんにちは♪

昨日もたくさんありがとうございました!


今朝は美容院だったので、朝ごはんの時間から晩ごはんの準備。


白菜と肉団子の煮物と、野菜炒めを作っておきました。


今日は長女のお弁当だけ。



からあげ
卵焼き
煮豆
ゴボウといんげん炒め

  

ゴボウの炒め物は、日曜日に下準備してあったゴボウを使いました。







ごはんを作って、ルンバを回しながら美容院の時間まで仕事して。


スッキリ、午後から整った髪で仕事できるのがうれしい♪


散歩しながら歩いて行きました。


寒くて、帰ってからのお昼ごはんはうどんにしました。


冷凍うどんをレンチンして、お湯を沸かして、

丼にしょうゆ、出汁の素、みりん、砂糖を入れて、

沸騰したお湯を注いでレンチンしたうどんを入れるだけで簡単。

洗い物も食器だけですみます!







朝からごはんの準備ができたから気楽。



午後から夜まで、合間に休憩しながら仕事します♪


では~♪