こんばんは♪

今日2回目の更新です♪


お昼すぎまで習い事だった娘たち。

次女は勉強。

キッチンも今朝の収納の見直しでスッキリ片付いて、玄関にあったお花を少し分けてもらい、リビングやダイニングにも飾りました♪






朝は雨だったけど、そのあとよく晴れてきました!




午後はちょっとだけお昼寝して、作り置きおかずの準備もしました。


ジャガイモとにんじんカレー炒め
野菜甘酢漬け
煮豆
ポテトサラダ
ゆでブロッコリー

野菜を昨日出かけた帰りに買ってきたけど、作り置きに使える物が限られていて、色がみんな似たような感じに…

お弁当や朝ごはんに出していきます♪




明日は仕事がお休みです!



娘たちは関係なく学校だし、早めに家事を終わらせて寝たいな。



では~♪