今日もブレイクスルー☆ | 自由しか愛せない♡My Glorious Moments

自由しか愛せない♡My Glorious Moments

「大場結香」のフィルターを通して得たこの世でのいろいろを、記録してゆきます〜

毎週受講しているオンラインの演技レッスン。


某有名洋画のワンシーンを、1ヶ月かけてじっくり取り組んできましたニコニコ



始めたばかりの頃は、頭での分析・理解に留まってしまってて、私自身が役の人生についてどこか他人事のようになっていたような感覚がありました。


それでも、視点を変える習慣をつけたり、身体を繊細に扱うことを心がけ直すなど、小さなことを端折らないように、またこれまでに出来てたことも大切に扱うように気を付けました。



それで、今日(もう昨日だけど💦)…身体感覚も感情も、内側から大きく揺れ動く感覚が戻ってきました!!

素直に嬉しいスタースタースター


コレだよ、コレ!!って感動が止まりませんでした泣くうさぎ



実は、ここ数年、演技していて「コレジャナイ感」を抱くことが多かったんですね。

「閉じてる感じがする」っていうのかな、とにかく何に対してもオープンになれてる感じが無かった。



だから、やり方を忘れてただけで、無くなったワケではなかったのが凄く嬉しかったお願い



自分を諦めなくて良かった…!!



先日、葉山マリーナにて🚢